
赤ちゃんと暮らす。in London

イギリス・ロンドンで赤ちゃんとの暮らしを整えていくための記録。

ブログタイトルを変更しました!

「EicoのLondon♡妊娠diary」をお読みいただきありがとうございます。

妊娠終了に伴い、ブログタイトルを「赤ちゃんと暮らす。in London」に変更します。

赤ちゃんと暮らす。in London

もともとこのブログを始めたきっかけは、ロンドンにおける妊娠・出産に関わる情報を発信することでイギリスをはじめとする海外で出産する方の参考になればいいなと思ったことでした。

そのため、ブログタイトルも分かりやすく「EicoのLondon♡妊娠diary」としていました。

しかし、このたびめでたく妊娠・出産が終了したことを受け、ブログタイトルを「赤ちゃんと暮らす。in London」に変更します。

それに伴い、ブログの内容も少し変えていこうと思います。

今後は育児日記というかたちではなく、ロンドンにおいて赤ちゃんとの暮らしを整えていくための記録としていきたいなと考えています。 例えば、赤ちゃんのお世話と家事の両立のコツ(試行錯誤中ですが)、赤ちゃんグッズのレビューなど。また折にふれイギリスでの子育て事情についても発信したいなと思います。

ブログを書く目標のようなもの

私は来年以降仕事と育児を両立する予定です。その時を見据えて、育児をしながら、家での暮らしを快適に保って、さらに自分の時間を確保することを目標にしています。

ブログを書くことを通して、少しでもその目標に近づいて、さらに似たような状況の方のお役に立てればいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

本サイトではAmazonアソシエイト、iTunesアソシエイトを利用しています。